2016年4月19日火曜日

クロップパーティーDTメンバーデビュー!!~PrettyPinkPosh~

こんにちは。

ついにクロップパーティーのDTメンバーとしての初記事が真理子さんのブログに載りまして、本日デビュー致しました!!

同じクラフト仲間でもある親友がすぐにお祝いのラインを送ってくれて、とっても嬉しい気分でいっぱいです。

引き続き、DTメンバーとしてのお仕事を頑張りたいと思います。

自分のブログの方にも記録として、同じ記事を載せておきます。

以下、投稿記事となります。


             ++++++++


真理子さんのブログをご覧の皆様こんにちは!初登場になります、harumayukoです。

シェイカーカード&シークインを担当させて頂きます。ドキドキしておりますが、どうぞよろしくお願いします。


今日ご紹介するのはシークインといえばこのブランド!プリティピンクポッシュです。

シェイカーカードを3つ、シークインを飾ったカードを作りました。


1つめのシェイカーカードに使ったのはこちら、レイニーデイズ(Rainy Days)【CP】。


私は自分が雨女だからか、傘デザインのスタンプに妙に惹かれます。笑

傘と雲の可愛さに目が奪われますが、このスタンプはフレーズの字体がとても可愛らしいんです!!


雨と言ってもちょっと春の優しい雨のイメージで。

傘・雲はディストレスマーカー【CP】で着色しています。


私は真理子さんと同じくチョキチョキ大好きなので、ハサミで切り抜きましたがコーディネートダイ【CP】もあります。

シェイカー部分に使っているダイはステッチデュオ3【CP】。


さっき可愛いと言った字体…これです!本当に可愛い…!!笑


スタンプの中に含まれるハートを添えて見ました。

シェイカーの中身のシークインはマシュマロ、ピンクブラッシュ、アクアマリン、スパークリングクリアのいずれも6mm 【CP】です。


2つめのシェイカーカードに使ったのは新作スタンプのBirdie Friends【CP】。


春らしい鳥さんたちの可愛いスタンプです。


春らしいコーラルピンク色のペーパー、形は丸にしてみました。

シェイカー部分はWindow Frames【CP】を使っています。




中はシークインでよく見えないかもしれませんが、枝を巣・小鳥さん・卵・葉っぱで飾っています。


こちらもコーディネートダイがあります。【CP

中身のシークインは新作のイースターミックス【CP】。


春らしい優しいパステルカラーの大きさの違うシークインとお花がミックスされています。



3つめのシェイカーカードもバーディーフレンズ(Birdie Friends)【CP】を使いました。


シェイカー部分のダイはDecorative Tag 1【CP】。


このダイ…フリルにステッチにこのフォルム!可愛すぎです!笑


下にいる小鳥さんには旗を持たせていますが、こちらはMISSING YOUのフレーズの上にあるスタンプを活用して作りました。

旗のハートはレイニーデイズ【CP】のハートです。

中身のシークインは2つめのカードと同じイースターミックス【CP】です。


ラストはレイニーデイズ【CP】とバーディーフレンズ【CP】の両方を使ったカード。


雲や鳥たちを囲っている枠のダイはステッチフィルムストリップ【CP】。


フレーズのスタンプを押している吹き出しはステッチスピーチバブル(Stitched Speech Bubbles)【CP】のダイを使っています。


枠の中のカラーペーパーと似たカラーのシークインを散りばめて貼りました。


プリティピンクポッシュのシークインはとても可愛い色が多いので、貼るだけでもとても可愛いです。

HELLO FRIENDのフレーズの間にあるハートはGold Confetti【CP】。


プリティピンクポッシュのダイはとてもシェイカーカードが作りやすいので、シェイカーカードに挑戦してみたい!という方にはもってこいです。

可愛い色のシークインたちも全部揃えたくなりますよね。

うちの子も可愛さに萌えて、作っている私の隣でひそかにシャカシャカしていました。笑


皆様、ぜひプリティピンクポッシュを使ったシェイカーカードを作ってみてくださいね!


             ++++++++

次回のDTメンバーとしての記事も楽しみにしててくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿