2016年2月23日火曜日

クロップパーティーDTメンバー

こんにちは。

今日は皆さんにお知らせがあります。

私がいつもお買い物をさせて頂いているクロップパーティーさんの新DTメンバーの1人に選んで頂きました!

詳細はMarikoさんのブログでご確認頂けます。

私が担当させて頂くのはシェイカーカード/シークインです。

最初Marikoさんからご連絡を頂いた際には、現実の事として受け止められずふわふわした気持ちでいました。

が、本日Marikoさんのブログにてメンバー発表後、凄まじい勢いでインスタのフォロー数・ブログのアクセス数が増えまして…選ばれた事を実感すると共にクロップパーティさんとMarikoさんの影響力の大きさを体感しています。

皆さんのご期待に添える作品作りが出来るか、とてもプレッシャーも感じつつ不安もありつつですが、今まで通り変わらずクラフトを楽しむ事を忘れずに自分らしく頑張りたいと思います。


⭐︎⭐︎⭐︎


今日はクロップパーティー便が届きました。

先日予約したPinkfresh Studioの商品です。


どのアイテムも可愛すぎて選びきれず、ほぼ大人買い状態になってしまいました…笑

特にペーパーが…可愛すぎる!!



この優しくて可愛い色合い、これこそPinkfresh Studioって感じですよね。

カードにプロジェクトライフに、使うのが楽しみです。



では、今日はこれで。
またよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿