2016年3月31日木曜日

Lil' inker designsに夢中!

こんにちは。


先週ぐらいからクロップパーティーDTメンバーとしてのお仕事が本格化し、ちょっと忙しくクラフト三昧な毎日を送っていました。

DTメンバーに決まってから時間経ってるのに初記事まだだけど…?と心配されているかもしれませんね。笑

実際掲載されるのはまだしばらく先になりそうなのですが、少しずつDTメンバーとしてのお仕事もさせて頂いています。

皆さんの反応がどうか…ドキドキです。楽しみにしていてください!

DTのお仕事をしていると、自分のブログが放置状態になりそうですが…笑

昨夜1山越えたので今日は更新したいと思います。



最近、すっごく可愛くて気になるブランドがあります。

ちょうど昨日からクロップパーティーさんで予約受付が始まりました。

Lil’ inker Designs』です。


クロップパーティーさんで取り扱いが始まったのも、ごく最近のこと。

最初に購入したスタンプはこれでした。


Classic Halloweenです。

ハロウィンカードは送る機会がほとんどないくせに、ハロウィンものに弱い私ですが、このスタンプにはさらに私が好きな要素が…!

おしゃれ字体のフレーズです!(なんかもっとマシな言い方ないのか、って感じですが。笑)

このHappy Halloweenのフレーズ、イラストと組み合わさって本当に可愛い!

押すだけでカード完成しちゃいそうな存在感たっぷりのデザイン。

Lil’ inker designsのスタンプは、こういう好みな字体のフレーズが本当に多くて惹かれます…。


先週金曜日クロップパーティーさん入荷分では、これをゲットしました。


Paint Your Canvas【CP】完全に字体惚れです。笑

まだクロップ便で届いたばかりなので、どうやって使おうかワクワクです。

ちなみにこちら現在クロップパーティーさんで予約できます。


スタンプだけではないです、ダイも可愛いのがたくさんあるんです!

私が少し前に購入したのはこちら。


これ、ダイだけみると可愛さが全然伝わらない…!

今日はこのダイでカードを2パターン作って見ました。


ね?可愛いでしょ?笑

ダイで抜くだけで簡単に作れるカードです。


最近作るのに時間を要するシェイカーカードばかり作っていたので、たまにはこういう簡単にパッとできるカードを作ってみたくなります。


ペーパーは今流行りのくすみパステルカラーを使ってみました。

この2色、私が大好きな2色です。今ネイルもこの2色です。笑

可愛いんだけれど可愛すぎない色味感がお気に入りです。

Thank youのフレーズは真理子さんデザインのスタンプ、Thank you【CP


タグはStitched Sentiment Flag【CP


こちらも現在予約できます。

ちなみにアクセントでくっつけている星【CP】とハートはローンフォーン【CP】のものです。

こちらは今週金曜日入荷予定。


残念ながら、このメインで使っているAlphabetのダイはクロップパーティーさんには今在庫はないのですが、似たようなデザインで予約受付中のダイがあります。


Boxed Up Thank You Greeting【CP


Boxed Up Birthday Greeting【CP

これも可愛いですよね。私も予約しようかちょっと悩んでいます。


予約は来週の月曜日、4日の夜9時まで。ちょっと悩もうと思います。笑


Lil’ inker Designs…お気に入りブランドになりそうです。

少しずつ集めていきたいなと思っているところです。

あぁクラフトの物欲が止まらない…笑



では今日はこれで。

またよろしくお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿